漁師が造った魚料理をご家庭やご贈答用のお土産としてご利用ください。食材は同じでも、他では味わえない感動の味は誰もが笑顔になります。

沼津港のお土産ならここ!
「さかなや武田丸2号店」で買えば間違いなし!

元漁師直伝のオリジナル料理を、お土産用に開発した数々の商品が大人気です。
海の食材をマジシャンのように取り扱う元漁師武田重美がお造りするお土産は、沼津港の代表作。その美味しさを求めて再来店するリピーターのお客様は、魚の味を知り尽くし舌の肥えたお客様が多くみられます。

沼津 ひもの.1

ひものを焼いている様子


回転寿司にもご来店いただき、お買い物の間に新鮮な魚を気軽に、まるで海のファーストフードように食べられる手軽さが大好評です。沼津港に来たらぜひ寄りたいと思わせてくれるお店です。ご来店を店員一同笑顔でお待ちしています。


漁師のイチオシ


金目鯛煮つけ


金目の煮つけ

※価格は全て税込みです。


漁師のつぶやき


海の食材なら誰よりも知り尽くしている自信はあります。
ほんの一部かもしれませんが、お店を出して多くの皆さんに海の食材の美味しさを伝えています。ぜひご来店ください!食べているあなたを笑顔にさせることが私の喜びです。

そうそう、お店で売っている美味しい魚の見分け方とか魚に関するウンチクや料理方法など、これからお伝えしますよ。では、ご来店お待ちしています。


さかなや武田丸2号店 メンバー登録